--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
HY画嬢
06/23(Sat) 00:25|●○HY○●comment(26)trackback(0)edit
今日ゎちぇりーさくらんぼチャンはぁとチャンのリクヵ゛ぁッたンでHYの画嬢を貼りますッ
もらぅトキゎコメ㊦さぃねえ
img_162286_341530_0.gif

あなた

hy10.jpg

hy19.jpg

hy24.jpg

hy32.gif

img_162286_341530_1.jpg

img_162286_341530_2.jpg

img_162286_341530_5.jpg

img_196548_999666_4.jpg

img_196548_1457653_4.jpg

img_412229_1526984_0.jpg

img_412229_1526984_1.jpg

img_412229_1526984_2.jpg

img_412229_1526984_4.jpg

img_412229_1526984_5.gif

img_412229_1526984_6.jpg

img_412229_1526984_7.jpg

img_412229_1526984_8.jpg

img_412229_1526984_9.jpg

img_412229_1526984_11.jpg

img_412229_1526984_12.gif

img_412229_1526984_14.jpg

img_412229_1526984_16.jpg

img_1348535_18284595_0.gif

img_1348535_18284595_1.jpg

img_1348535_19836538_0.jpg

HYの『NAO』
04/18(Wed) 20:16|●○HY○●comment(13)trackback(0)edit
img_196548_1457653_4.jpg

ぉ久Uぶリデスッ
放置Uててスイマセンでしたぁ
コレカラゎなるべく更新するょぅにUますッ(でも最近忙しLlカラ無理カモ・・・)

ウチゎ最近HYの曲にハマッてLlますッ
なンか詞がスゴクLlLlンですょォ
HYの曲を聴いたのゎつLl最近なンだヶど『ぁぃのリ』でナギサがピアノで『あなた』を弾き語リUてるのを聴いてLlLlなァッて思って他の曲トカも聴いたらかなリょくてハマリましたァ

特にオススメなのゎ『NAO』』ッて曲デスッ
片思いの歌なンですケドもぅめっちゃLlLlンですッ
ウチが思ってるコトと同じ詞なンです・・・
知ってる仔もLlると思うケド、ウチも今片思い㊥で・・・
だカラめっちゃ共感できるンですょォ~
だカラ特に片思いの仔にゎぜひ聴いてもらLlたLlデスッ
最近ウチゎ毎日これを聴いて泣いてマス・・・

だカラみンなもぜひ聴いてみて㊦さLlあなた


