--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
Mすて(●$'v`*)-☆+゜
10/26(Fri) 21:49|●○関ジャニ∞○●comment(6)trackback(0)edit
今日わけえたィカら(*´▽`)ッ

Mすて見たあ(*●>чO*愛)w$+゜やばスだねッ!!笑
だッて昴カ゛亮ちあンにちゅウしてたょ(◇o∀O艸)⌒★:*笑
あの瞬間爆笑しちャッたょ!笑

それに横カ゛知念くンにちゅウしてたあ(*●>чO*愛)w$+゜まぢ萌え~笑(ぇ

ただでさええいとと平成の夢の共演なのに…!笑

やまりょウと高木くンまぢかっこょカッたしィ(*●>чO*愛)w$+゜

なンカ今日わカなり嫌なコトがあってテンション引くかったケドえいと見てたら元気になッた!笑
えいとわさいこおだわッ($嬉'V'●)笑

チョットテンションカ゛高くて文カ゛変でスカ゛許して下さィm(__)m汗


ほなおつゥ~(*´▽`)ッ
∞イッツマイソウル&有閑倶楽部&歌姫∞
10/17(Wed) 20:16|●○関ジャニ∞○●comment(2)trackback(1)edit
こンばンわンつゥ
メッチャぉ久でスさぼリスイマセ

昨日やッと中間テストヵ゛終わリましたあ
でも数学ヤバイねッ
まッそりゃしょヵ゛なぃとぃゥコトで(何

ヵなリ遅れたケド『歌姫』&『有閑倶楽部』の感想
歌姫ゎ忠義ヵわゆス演技上手くなッた気ヵ゛するッ
視聴率ゎ低かッたみたぃですヵ゛…まぁ踊るの裏だッたしねえ
これヵらに期待でスねッ

有閑倶楽部…好きッ
今期のドラマの中で番好きヵも
内容メッチャ好きだし
ッてヵよこヵッこょくなぃ?笑  
持ちの役も意外にいけるねッ
カッコイイ


ぁと今日イッツマイソウル届いたぁこの曲好きぃ
ッてヵウチ『あの言葉に』ヵ゛異常に好きなンでスヶど
えいとらしいッてぃゥヵ…
ヨリミチも好きッ
やッぱえいとの曲ゎ最高だよッ
明日のうたばんも楽しみだあ

ほなおつゥ
えいと47都道府県つあ‐ぉつヵれえww8→1
09/30(Sun) 19:38|●○関ジャニ∞○●comment(6)trackback(1)edit
えいと47都道府県つあーお疲れ様でしたァ
全国制覇ッyou達スゴイょッ
5月03日ヵら約05ヵ月もヵヶての全国つあわ体力的にもスゴク大変だッたと思ゥ。
日に何公演もやッたリとヵの移動もスゴク大変だッたと思ゥ。
特にたッちょンゎの移動スゴク怖かったと思ゥ。
でもぃつもえいた‐の為に頑張ってくれた…。えいたァに元気と感動をくれた。
本当にえいとに感謝してる。ウチ以外のえいたァみンなそぉだと思ゥ。

東京ドーム日目でゎ奇跡ヵ゛起こッた…。その場にゎいなかったケドレポ読んでてえいとの優しさヵ゛メッチャ伝わったしメッチャ感動した。
そしてやッぱリえいとゎ08囚なンだなッて改めて実感した。

えいとお疲れ様怪我なく無事に成功してょかッたね
そしてスタッフさンゃ関係者の皆様もお疲れ様でしたたくさンの感動をぁリヵ゛とォ
冬魂もゃるらしぃので今回のつあーでの成長を見せてもらぃたぃと思ぃまス
ほなおつゥ

8→1
えいとデビュー03周年&すばる誕生日ッ!!祝!!
09/22(Sat) 22:51|●○関ジャニ∞○●comment(4)trackback(0)edit
こンばンわンつゥ
今日ゎ関ジャニ∞全国デビュー周年すばるの26歳誕生日
オメデトオ

年目ゎ囚で迎えるコトヵ゛出来なヵッたケド年目ゎ全員で迎えられるコトを心ヵら祈ってまス
そしてすばるにとッてイイ年になリまスょォに…



8→1
関ジャニ∞情報!!
09/19(Wed) 22:16|●○関ジャニ∞○●comment(1)trackback(0)edit
こンばンわンつゥ今日ゎえいと情報

ヒナチャンヵ゛『女神のアンテナ』(テレ朝毎週月19:00-19:54)に秋からレギュラー出演決定ッ

10月7日の『鉄腕DASH』にすばるヒナまるやすヵ゛出演

10月8日の『HEY!HEY!HEY!』に関ジャニ∞が出演

10月18日の『うたばん』にえいと出演

それに10月ヵらのドラマに忠義とょこも出るしッ
えいとまぢきてるょォ
写真集もメッチャ楽しみィ
あッ!!ぁとCDもォ
金ヵ゛…
でもえいとの為ならok


ほなおつゥ
