--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
∞魂当落発表の結果!!
04/25(Wed) 22:21|●○関ジャニ∞○●comment(8)trackback(0)edit
img_520579_15982604_4.gif

ヤバイデス・・・
なななナント∞魂(関ジャニのコンサート)のチケットが当たったぁ
やったぁ~
しかも地元の!!
しかも1000人しヵ入らないトコだカラそぉとぉ近いッ!!!!
まぢやばぁ~

みなみがチケットとってくれたンだぁ
まぢぁりがとッ
またみなみと魂行けるょぉ~
まぢ嬉しLl

∞の魂ゎ去年回だヶ行ったコトがぁったンだケドそのトキも地元でしかも席が最前列
もぉめっちゃ近かったぁ!!
まるチャンと握手できたし、亮チャンに触れたしッぁれゎ絶対に忘れられない思い出だぁ

今回もLlLl席だとぃぃなぁww
でも行けるだヶでじゅうぶんなンだケドネ
楽しみだぁ~

とぃぅコトで魂までにダイエットしますッ・・・笑

みンなゎ関ジャニ∞興味ぁりますかぁ~??
もし興味ぁるならこの質問に答えてねッ
■□問①□■ ∞の㊥で誰が1番スキ??
■□問②□■ ∞の曲で何がスキ??
■□問③□■ ∞のコトどれくらぃスキ??

㊥にゎスキぢゃなぃ人もぃると思ぃますが(汗)∞ゎとってもぃぃので歌トカ聴いてみてねッ
恋愛画嬢パート②(*vωv*P愛q)
04/22(Sun) 21:37|●○恋愛画嬢○●comment(2)trackback(1)edit
RINサンの恋愛画嬢パートデスッ゜+$(☆'v`人゜v`★)$+゜
もらぅトキゎコメ㊦さぁ~ぃッ

img_515952_8254343_3.gif

img_515952_8254343_4.png

img_515952_8254343_5.gif

img_515952_8254343_6.gif

img_515952_8254343_7.gif

img_515952_8254343_8.jpg

img_515952_8254343_9.gif

img_515952_8254343_11.gif

img_515952_8254343_12.jpg

img_515952_8254343_13.gif

img_515952_8254343_14.gif

恋愛画嬢
04/20(Fri) 21:39|●○恋愛画嬢○●comment(3)trackback(0)edit
ウチがめっちゃ気にLlッてるRINサンの画嬢デスッ
言葉がめっちゃLlLlンですょぉスッゴク共感できるUッ

もらぅトキゎコメ㊦さぁ~ッLl
もっとたくさンぁるンですケド続きゎまた今度貼りまぁ~ッす
8.gif

29.gif

31.gif

img_376814_12792100_1.gif

img_376814_12792100_2.gif

img_376814_12792100_3.gif


img_376814_12792100_4.gif

img_376814_12792100_5.gif

img_376814_12792100_6.gif

img_376814_12792100_11.gif

img_515952_8254343_0.gif

img_515952_8254343_1.gif

img_515952_8254343_2.gif






HYの『NAO』
04/18(Wed) 20:16|●○HY○●comment(13)trackback(0)edit
img_196548_1457653_4.jpg

ぉ久Uぶリデスッ
放置Uててスイマセンでしたぁ
コレカラゎなるべく更新するょぅにUますッ(でも最近忙しLlカラ無理カモ・・・)

ウチゎ最近HYの曲にハマッてLlますッ
なンか詞がスゴクLlLlンですょォ
HYの曲を聴いたのゎつLl最近なンだヶど『ぁぃのリ』でナギサがピアノで『あなた』を弾き語リUてるのを聴いてLlLlなァッて思って他の曲トカも聴いたらかなリょくてハマリましたァ

特にオススメなのゎ『NAO』』ッて曲デスッ
片思いの歌なンですケドもぅめっちゃLlLlンですッ
ウチが思ってるコトと同じ詞なンです・・・
知ってる仔もLlると思うケド、ウチも今片思い㊥で・・・
だカラめっちゃ共感できるンですょォ~
だカラ特に片思いの仔にゎぜひ聴いてもらLlたLlデスッ
最近ウチゎ毎日これを聴いて泣いてマス・・・

だカラみンなもぜひ聴いてみて㊦さLlあなた


初めましてッ!!
04/14(Sat) 16:18|●○日記○●comment(26)trackback(0)edit
こんにちわんつー
初めましてッ!!ぁんとLlLlマスッww

まず最初にチョットだヶ自己紹介をUたLlと思Llマスッ
名前ゎ、ぁんデスッ
年齢ゎ13歳で㊥デスッ
ぁとゎジャニーズが因スチですッ

こンな私ですがょろUくぉ願LlUますッ

そしてぉ友達も因募集㊥なンで気軽に声かけて㊦さぁ~ッLlコメ待ってまぁ~ッす!!
笑

