--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
関ジャニ∞まぢ好きッ!!
07/25(Wed) 22:30|●○関ジャニ∞○●comment(8)trackback(0)edit
img_411385_17528172_1.gif

ぉ久しぶリでスメッチャ放置しててスイマセンでしたぁ
これヵらゎもッと頑張りますッ


えッとですねえ最近ウチゎまぢでしてますッ
そのお相手ゎ・・・・・・関ジャニ∞ですッ
もお本当に最近ヤバクて魂に行ッた後ヵらずッと心臓ヵ゛ドキドキいっててキュン死しそうでス・・・
毎日∞の曲聴いたりDVD見たり∞ヵ゛出てるテレビ何回も見返したり・・・笑
完全にヲタクですね・・・
魂の前ももち因スチだッたケドさらに因スチになッちゃッて・・・
まぢで心臓張り裂けそおでス・・・笑
特になンヵたっちょンにメッチャ惚れちゃってヤバイです・・・
もち全員同じくらぃ好きだヶど・・・(氏
∞最高ッ

ゴメンなさぃウチゎ今チョット(ぃゃ、ヵなり・・・)おかしいのでほっとぃて㊦さぃ・・・
ほなおつ-
『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007』 in東京エレクトロン韮崎文化ホールレポ∞後半∞
07/16(Mon) 22:07|●○∞魂レポ○●comment(7)trackback(0)edit
琉我(渋谷ソロ)
すげえ
さすヵ゛すばるッスゴイ美声だし迫力ヵ゛ぁッてメッチャょヵったぁすごぃ聴き入っちゃた・・・

ダンス(大倉・村上ペア、丸山・横山ペア、安田・渋谷・錦戸ペア)
みンなダンス上手かッたぁさすヵ゛ジャニーズ

悲しい恋
これゎセクシーな感ぢでカッコょヵッた
踊りもセクシーで最高ッ

大阪レイニーブルース
会場全体ヵ゛振り付けしててスゴイあっててメッチャキレイで感動したぁ

二人の涙雨
このトキのコトゎなぜヵメッチャ覚えてるッウチこの歌好きぃ振り付けもみンなしててキレイだッた

Heavenly Psycho(錦戸弾き語り)
亮ちぁン弾き語り最初にギターを弾きだして『歌える方ゎ歌って下さぃ』みたぃなコトを言ッて亮ちぁン&eighter歌い出す
でどッヵのパート(?)ゎeighterだヶで歌ッてなンヵスゴイょヵッたぁ亮ちぁンの弾き語りもメッチャカッコょヵったし

BAND隊演奏(大倉Dr.+丸山B.+安田G.)
囚ともキザカッコヨス
やッぱ生ゎ最高

Do you agree?
この曲ゎやッぱ番盛り上がるッサビでゎ会場みンな飛びながら歌ッてて本当にスゴヵッたッぁの一体感ゎ最高

強情にGo!(色紙投げ)
この曲もメッチャ盛り上がッたサビでゎeightもeighterもテンション上がってみンなで大声で大合唱
強情にGO最高

大阪ロマネスク
メッチャ泣けた・・・やっぱり∞魂と言ったらコレでしょすごぃ名曲本当に感動したぁ

さよならはいつも
ウチこの歌もまぢで好きぃッてヵ∞の曲全部好きだヶど
でもこの歌のメロディヵ゛すごく好きで
この曲でラストだと思ッたら泣けたし歌もメッチャょくてメッチャ泣ぃた∞最高すぎだょ

この曲のラストで∞ヵ゛ジュニアとスタッフを紹介(?)して∞お決まりの『俺達ヵ゛最高で最強な関ジャニ∞と言いながらみンなに『ぁりヵ゛とぅ』ッて言いながら舞台㊤ヵらぃなくなッて一応終了・・・


アンコール
ここでもお決まりの∞コール(∞コールとゎeighterヵ゛エイト!エイト!・・・ッて言うコールのことデス)
しばらく∞コールしてるとよこちょの声ヵ゛『もっと大きぃ声ででeighterのテンションゎさらにあがりメッチャ大きぃ声で∞コール
そして幕ヵ゛ぁぃて∞登場


無限大
最初の『友情真実希望』のトコロゎeighterだヶで合唱ぁと亮ちぁンヵ誰ヵヵ゛歌詞をヵぇて『ぁりヵ゛とぅ山梨』にしてた気ヵ゛嬉しヵッたぁ
これも泣けた無限大ゎ本当にイイ曲これも内クンを思い出して号泣・・

その後また幕ヵ゛閉じるヶどまたお決まりの∞コールすると∞登場


そしてこれヵ゛最後かなぁと思ッてぃながら∞コールをしてぃると再び∞登場本当に出てきてくれてまぢ嬉しヵッた

ダブルアンコール

ズッコケ男道
ヒナゎ上半身裸で㊦ヵ゛ジーンズだッた気が・・
そしてここで新たな名言(?)ヵ゛
名言ッていぅのゎズッコケを歌ってて多分やすヵ゛『優しくてきのきいた』の後に『ピースピース(ピースしなヵ゛ら・・)』ッて言ったのヵ゛キッカケでその後も『あの娘となんだかイイ感ぢ』『ピースピース』みたぃな感ぢでどン浸透して最後にゎ合言葉にッ
幕ヵ゛閉じるトキもeightヵ゛『合言葉わぁッて言ってeighterヵ゛『ピースピースみたぃな感ぢでスゴイ盛り上がったしすばるもwebで書いてくれたしこれゎ山梨の部だヶの合言葉に
ぁとこの曲のサビもメッチャ盛り上がってみンな振り付けとヵヵ゛スゴヵッたぁ


トリプルアンコールしヵも亮ちぁンとすばるゎシャワーを浴びようとしてたらしく上半身裸で㊦ゎタオルを巻いたまま登場笑 会場カラゎ悲鳴ヵ゛・・笑(ウチも思わず叫ンぢゃぃました・・・笑)
マルとヒナも上半身ゎ裸で㊦にジーンズを履いてたょ
歌ゎなヵッたヶど出てきてくれて本当に嬉しヵッた∞ゎファンサービスょすぎッ

そしてこれで本当に終わりeighterもさすがに∞コールゎせずに帰ってぃきました
ウチとみなみゎすぐ会場を出てグッズ売り場ぇ
ラッキーなコトに空いててまたまたグッズを買っちゃぃましたッ

昨日の魂でゎ奇跡ヵ゛
何の曲ヵゎヵらなぃケド亮ちぁンヵ゛目の前の通路にきて亮ちぁンの生肌にタッチ
どんだヶ
ぁと多分アンコールのトキにやすと微妙だッたヶど握手(さわッた?)できたぁキザヤバス
ぁとこれもアンコールだッた気ヵ゛するヶどたっちょンヵ゛階ヵらのぼってきてウチの近くにッたっちょンにも触っちゃッたマヂヤバス
ぁと階のウチラ側の方でたっちょンヵ゛ビデオ撮影をッウチもウチワをあげながら写ろうとして一生懸命アピール多分写ったと思ぅケドどぉヵなぁ・・・

まぁこンな感ぢでまぢヤバスなコトばッかリ

ぁと帰るトキにeighterヵ゛メッチャ出待ちしててウチとMも待つコトにッ何分ヵ待ってるとeightヵ゛乗ったヵ゛カーテンヵ゛しまってて見れなぃと思ったらたっちょんだヶヵ゛カーテンヵら顔出してくれてスッゴイ嬉しヵッたぁ
ウチゎわかンなヵったヶどビールを飲んでたらしぃ・・・
そしてウチラゎ少し離れたトコにぃたヵらちょぅど信号ヵ゛赤になッて少しヵ゛停止
その間もたっちょンヵ゛顔出してくれて少人数のeighterで『頑張って下さい』とヵ言っててそントキにたっちょンヵ゛しッ-ッてやっててカワイヵッたぁたっちょン更に好きになッちゃッた
その後ヵ゛通りすぎてみンな解散

その後Mと大騒ぎしなヵ゛ら帰りましたッ

昨日ゎ本当に最高の思い出になったぁ
また絶対行きたぃなッ
eighteighter最高ッ
(写真ゎ後日upできたらしまスッ)
ここまで読んでくれた方ぁりがとぉござぃました
感想とヵくれると嬉しぃデス

eighterトモダチ募集㊥でス
気軽に米㊦さぃ待ってまスッ



『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007』 in東京エレクトロン韮崎文化ホールレポ∞MC編∞
07/16(Mon) 20:15|●○∞魂レポ○●comment(1)trackback(0)edit
MC(並び順:(左から)よこちょ・丸ちぁ・たちょ・すばる・亮ちぁ・ヤス・ヒナ)
MCでゎ最初に台風の話になッて『台風ゎ結局どぉなッたン』みたぃな話をしてて『どッヵそれたンゃろ』ッて感ぢで最終的にゎ『ょヵッたなぁ・・』ッて話してましたッ

そしたら台風の話ヵらヵ温暖化の話になッてよこちょヵ゛豆知識で『水を分とめたら㍑の節約になるらしいで』とヵ言って会場ヵ゛『へぇ』みたぃな感ぢで感心してましたッ
でしばらくそンな感ぢの話をしてるとヒナヵ゛『これいつまで続ける?』みたぃなコト言って(笑)温暖化の話ゎ終わりに・・

次に山梨県の有名な物(?)につぃて話しててほぅとぅッて何みたぃな話になッてまぁ結果的にゎ『ぅどんを太くしてのばしたやつやろッて丸チャンヵ゛言ってみンな納得みたぃな・・笑
でも結構ぃろ∞ヵ゛誤解してた・・
でもよこちょヵ゛『俺、山梨ヵ゛番好きやねんッて言って会場カラ悲鳴もちウチも
でヒナヵ゛『あぁ~よぉ確かに言ってるなぁ』みたぃなコト言ったンだヶど『でも俺、埼玉でも言うたけどな』ッて言って会場ヵらブーイング

で、よこちょヵ゛『山梨の囚ゎ何して遊ぶの東京とヵ大阪ゎ夜までぃろやってるし遊ぶとこも多いケド・・・』的なコトを言ッててeightreヵらゎ『カラオケ』ッて声ヵ゛してヒナヵ゛『カラオケかぁ・・・』ッて言ってた
でよこちょヵ゛『山梨の駅前とヵなンもなぃやンなぁ・・・ッて言ッてeighterヵらゎブーイングヵ゛・・・笑
よこちょ・・確かにそぉだヶどそれゎ言っちゃダメだょ・・笑

でその話の流れで亮ちぁヵ゛『なンで田舎ゎ子供多ヵ知ってるみたぃなコト言って『ゃることなぃから・・・』みたぃなコトを言ってて・・・笑(意味ゎヵるヵな)
『でも俺も囚兄弟ゃけどな・・・笑』ッて言ってそこヵら兄弟の話になッてヒナヵ゛『みンな兄弟多いょなぁ』ッて言ったりして・・・。
で、丸ちぁヵ゛小のトキに弟ヵ゛出来たらしく友達に『ぉとンとぉヵン頑張ったなぁ・・』ッて冷やかされたらしくて・・・(笑)

で、よこちょゎ幼稚園のトキの親子遠足でお母さんのお腹に弟ヵ゛いたらしくてお母さンヵ゛来れなヵッたらしくて写真にゎ先生と撮ったらしくふてくされた顔で写ってたッて言ッてました
ぁとあひるのボート(?)みたぃなのに乗っててみンなゎスゴイ元気なのによこだヶゎ不機嫌で乗ってたッて言ってました・・笑
よこちょカワイイしッ

で歳ヵ゛離れてると寂しぃみたぃな話をしててよこちょと同じでつ㊦の弟ヵ゛ぃるヵらよこちょヵ゛ヒナに同意を求めてたら丸ちぁンヵ゛返事をしてて『おまえゎ違うゃろッッてよこちょにツッコまれてました・・・笑
丸ちぁンカワイイ

で、家族ヵ゛魂に見にきたヵッて話になッて丸ちぁンのお父さンヵ゛京都に見に来てたらしくて丸ちぁンゎできるだヶたくさンの囚に見てもらぃたぃヵらお父さんのチケットゎとらなヵッたらしぃンだヶどお父さンのトモダチヵ゛とったらしく(笑)そのトモダチと一緒に来てたらしぃ…笑

ぁとヒナのトモダチヵ゛新潟に来てたらしくてよこちょヵ゛『なンで新潟なンッて言ってヒナヵ゛『東京のトモダチだヶど新潟出身ゃヵら来てくれたねん』ッて言ってみンな納得してました…笑

で、亮ちぁンのトモダチの話ヵ゛でてそのトモダチゎ年間亮ちぁンの実家に住んでたらしく年間で100万円ためて出ていったそぉでスeighterヵらゎ『おぉ』とぃぅ声ヵ゛
でもまたお金ヵ゛なくなったらしくまた頑張ってるみたぃで・・・
で、たっちょンヵ゛そのトモダチヵ゛『少クラの大阪収録のトキに列目にぃた』ッて言ってて他の麺も『俺も見た』とヵ言ってました
しヵもそのトモダチゎ踊ってたらしくて・・・笑
まぢウケたぁ
どのトモダチによこちょゎ会ったコトヵ゛なぃらしくて最初ゎ怖いイメージで実際会ってみたら『ぉはょぅござぃます』みたぃな感ぢで挨拶されたらしくスゴクLlLl囚だッたらしぃでス

その後よこちょのお母さんヵ゛入院してたらしくて土曜日に退院したとゎ来たらしくて、しヵもお母さんのテンションヵ゛メッチャ高ヵッたらしくて(内容聞いたケド忘れた・・)切るトキにゎ『ばいび-』ッて言われたらしくて・・・笑
さすヵ゛大阪のぉヵンだなぁ・・・とヵ思ぃました・・・笑
とリまお母さんヵ゛退院してょヵったなぁ・・と思ぃましたww
で、よこちょの家族ヵ゛魂に来たら普段ゎとヵで喋らなぃヵら(笑)恥ずかしぃとヵ『ぼけてるトコロ見られたくなぃとヵ言ってて丸ちぁンもレンジャーで告白ヵ゛ぁるとやりづらぃみたぃなコトを言ってMCゎ終了

ぁとMCの途中で
いつか、また・・・。(Acoustic ver.)
これゎ全員楽器で演奏メッチャ感動したぁ
涙出てきたし・・・
この歌を聴くと内クンのコトを思ぃ出してスゴイ泣ける・・・
しかもみンなの演奏ヵ゛スゴイキレイで鳥肌ヵ゛たちましたッ


以上MCのレポでしたッ
この続きゎまた次の記事でupしますッ









『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007』 in東京エレクトロン韮崎文化ホールレポ∞前半∞※ネタバレ注意!!
07/16(Mon) 16:56|●○∞魂レポ○●comment(0)trackback(0)edit
昨日ぁッた
関ジャニ∞

47都道府県コンサート

『関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!! TOUR 2007』 in東京エレクトロン韮崎文化ホール
のレポをしまスッ(ヘタだヵら簡単なレポだヶど)
覚えてる限りのコトゎレポするヶど間違ッてるトコもぁるヵもしれませンヵ゛ご承知㊦さぃ(※ネタバレ注意)

昨日ゎ台風ヵ゛きてるヵら公演ヵ゛ぁるヵどぅヵ心配だッたヶど台風ゎそれたらしく魂ゎ予定通りに行なわれたし天気もょヵッたしおそるべしeightとeightreパワーだなぁとヵ思った・・

まず一緒に参戦したMン家のに乗せてもらぃ会場え会場までゎ時間くらぃヵヵッたヵな会場ゎ聞いてたとおリメッチャ田舎ッ
周りわ田ンぼだし周りわホントに緑ッ
最初に駐車場に行くと・・・あッたトラックヵ゛ぁのニュースとヵでやッてたヤツそれを見てウチとMゎ大騒ぎッ笑  しヵも台もトラックヵ゛並んでてシャメでとりまくりッ笑 メッチャ落書きヵ゛してあッてビックリでも∞ヵ゛書いたらしきものゎ見つけられなヵった

その後会場に入ッてグッズ売り場に入るとメッチャ空いててまぢラッキーだッたょ今回ゎグッズめっちゃ買えたし最高ウチワも全員買いましたぁ

そして何分ヵ待ってるとぃょホールぇ
ホールゎメッチャ狭いッそしてウチラの席ゎ階の通路側でメッチャLlLl席前にわ通路あるし近くにも通路あるしMと絶対ココ通るょッて話してました

そして公演分前くらぃになると∞コールヵ゛でも階席の囚達ゎ全然∞コールをせず階だヶ盛り上がってる状態に・・・
でも少し経つと会場全体で∞コール
そして・・・・関ジャニ∞登場
会場ゎ一気に大盛り上がりに
ウチも∞魂ゎ回目だッたケドまぢで叫んだッ
ホント声だしすぎて出なくなるヵと思った・・・笑
ぁと最初になンヵスゴイ感動して泣いちゃぃました・・・

OVERTURE 登場ゎ階席の真ん中あたりに特攻服を着て登場何ヵ゛書いてぁるヵゎぁンま見えなかったヶど(汗)たっちょンの『必殺仕事人』だヶゎハッキリ見えたッ

ズッコケ男道 衣装ゎぁのカラフルな衣装で・・(笑)最後の方の∞ヵ゛囚ずつ歌うパート『きばってこーぜ』『居直っていこーぜ』のトコを変えて『錦戸亮デスイェイ『すばちゃんですすばちゃんですブンみたぃな
でもヨコちょだヶがなンか普通に『横山裕です』ッて・・・笑
みンなフルネームだッたのにすばるだヶ違うし・・笑
∞最高ッス

関風ファイティング
∞のセリフのトキになンかみンな『空が晴れました 『やぶれかぶれでした』みたぃな感ぢで過去形(?)にしてて面白ヵッた

好きやねん、大阪。
会場みンな振り付けしててキレイだッた

挨拶(たちょ→ヤス→マル→ヒナ→よこちょ→すばる→亮ちぁ)
挨拶でわたっちょんヵ゛噛んでた・・・笑
ヤスも足元を見てなヵッたらしくつまづいて転びそうに・・・笑
キザカワユスだッた
ヨコゎ『今日は関ジャニ∞が台風の目となって皆さんを盛り上げますッて言って会場ヵ゛イェイみたぃな感ぢで盛り上がッて『これ意外と盛り上がって良かったッて・・笑
よこちょカワイイ
丸チャンゎ『山梨と言えば風林火山武田信玄みたぃな感ぢのコトを言ッたンだヶど会場の反応ヵ゛ビミョーで・・・笑
で、知ってる囚ゎ手え上げてッて言ったヵらもち上げましたぁ
丸チャンウチゎ知ッてるょ
すばるゎ最初思いっきり声あげてて後カラ普通の声に・・笑
ヒナゎ『左のみンな盛り上がってるかぁみたぃな感ぢで聞いてって右を聞かなくて右の囚たちヵらブーインングヵ゛・・笑
亮チャンゎ声ヵ゛ぁまり出なぃみたぃで声ヵ゛小さかッた

Explosion
たちょのドラムヵ゛メッチャカッコょヵッたぁ

ミセテクレ
メッチャセクシーでカッコょヵッたあ
最初の歌詞をたっちょンヵ゛間違えてた気ヵ゛…

Eden
これゎメッチャ感動したッウチこの歌因好きでチョット涙目に・・

stereo(錦戸+BAND)
亮チャンソロキタ
まぢょヵッた亮チャンカッコょスウチこの歌好きだわぁ

Foward(村上ソロ)
舞台の㊤の方(?)に踊りながらJr.とヒナチャン登場
この曲も盛り上がった特にヒナヵ゛『ワンタイムッて言った後会場ヵ゛続いて『ワンタイム』みたぃな感ぢで楽しかッた
ヒナ最高

まもりたい(大倉ソロ) たっちょン・・サイコーすぎだょ・・・笑
ウチヵ゛ソロ曲の㊥で番好きな歌歌うますぎだしカッコイイし本当感動したぁ涙目になったし・・
ょすぎだょ・・笑

関ジャニ戦隊∞レンジャー(コント)
 ~エイトレンジャー恋の予感・揺れ動く愛と友情の狭間での巻~

今回ゎブルーに好きな囚ヵ゛できて告白する・・・みたぃなストーリー
(覚えてるのを少し書きます)
ブルー『実ゎ俺、好きな仔ヵ゛できたンゃ・・』
レンジャー『ええッもぉ告白とヵしたン?』
ブルー『ぅン…。で今日返事を聞くねん。。』
レンジャー『そっかぁ・・』
ブラック『みンなゎ告白したコトぁるン
∞『それゎまぁ・・1度ャ2度ゎなぁ・・・』
で誰ヵヵ゛『ぢゃぁイエローやって』って言って亮チャンヵ゛するコトに
イエロー『ぁのさぁ・・告白の返事聞いてもええ?』
でダメだッたらしく『やっぱり俺じゃあかんの?わかった俺もっといい男になるからそれまで待ってて』みたぃな感じで会場カラ歓声ヵ゛・・
もちウチも叫びました・・・笑
メンバーも『かっこええ』ッて言ってた
そして次ゎ丸チャンヵ゛するコトに・・
オレンジ『今日でいくつになるン?・・・23歳か。俺のひとつ下やな。そおいえばケーキ用意したんや。君の好きなチョコレートケーキ。
23歳だから大きいろうそくが2本、小さいろうそくが3本。」
(丸ちぁと会場のみンなでHappy Birthdayを歌う)
ハッピバースデーディア僕の好きな囚~つきおうて下さぃ』ッて歌って会場カラゎまたまた悲鳴と笑い声ヵ゛・・笑 メッチャカワイかったぁ
しかもなぜヵ丸チャン土下座
ここで告白ゎ終わり。

そしてブルーヵ゛告白の返事を聞きに行くコトになりみンなでそれを見に行こうッてコトになりなンヵ丸チャンカラ始まって∞麺1囚ずつ『パンパカパーン』ッて・・・(説明できない)
まぁとにヵく面白くて新しぃ一発芸ヵ゛うまれたッて感ぢヵな?!笑
でヤスヵ゛告白の返事を聞きに・・・そこでもさっきの一発芸をして女の仔(マネキン)ヵ゛『おもしろぃおもしろぃ』ッて棒読み・・・笑
で、告白の返事ゎ見事ok
その後ょこちょヵ゛1囚で舞台に出てきて
『ブルーに彼女ができたーメンバーの幸せは自分のことみたいに嬉しいなーょヵったなぁ
あッ時計もLl-なLl-なになってる奇跡やな-(時計を見るとちょぉど17:17にww会場カラゎ拍手ヵ゛・・)』
で、喜んでるとブルーの彼女と男ヵ゛話しててブルーの彼女ヵ゛『ぁんなの遊びだょぉ~。あの男優しくするとすぐ本気にするンだもん。』みたぃなコト言っててそれをヨコヵ゛聞いちゃぅ。
すると時計ゎ17:18分。するとブラックヵ゛『時計もLl-なLlゃになってるし・・最悪ゃ・・・』って(笑)会場ヵらゎぅまぁ-Llッて声ヵ゛・・笑
そしてブラックゎ悩ンで誰にも言えなぃまま翌日に。
ブルーヵ゛みンなに『俺、彼女できたンゃッて言うとみンなゎ大喜びでもブラックゎ困っててブルーに『そンな仔とゎ付き合うな俺、お前が好きゃ。』ッてブルーにww笑
でも当然納得せず他の麺カラもブーイングヵ゛・・・
そこでみンなヵ゛ケンカして舞台にゎナスとレッドとグリーンヵ゛残ッてナスヵ゛一生懸命話してるのにレッドヵ゛寝てて・・笑
メッチャナスにどつかれて2囚とも笑ってた・・・笑
その後ナスヵ゛今度ゎグリーンに話すンだヶど今度わグリーンヵ゛寝ちゃってて・・・笑

で、場面きりかわってブラックヵ゛もぅ1囚の彼氏に土下座をして男に何回も殴られるンだヶどビクともせず・・・笑
会場も相手の彼も笑ってた・・笑
そしてその後オレンジもでてきて殴られるンだヶどオレンジも反応なし・・笑
そして男ヵ゛かえるトキついに蹴っちゃってました・・・笑
それを見てブラックヵ゛『オレンジつぃに手出しちゃったな・・』ッて・・笑
そして彼女ヵ゛2股だッたッてコトヵ゛みンなにわかりみンな仲直りそのトキにレッドヵ゛ブルーに『ほら。みンなお前の手袋夜なべして編んだんだ』みたぃなコト言って(笑)
ブルーヵ゛『みんながコレを編んでくれて…』レンジャーの白手袋に顔をうずめるブルー(笑)会場も爆笑してましたね
で確かここら辺で歌ヵ゛入って(この星ヵ゛輝く理由だったょぅな・・・)でそのトキにすばるとヤスヵ゛なンヵやってて面白ヵッた丸ちゃンもなンか変な踊り(?)してた

そしてブルーヵ゛彼女に別れをつげに行くコトになッて言おうとして殴ろうとするンだヶど『やっぱ女ゎなぐれへん』ッてなッて・・
カワイイ
で、みンなの協力で最後ゎなンとヵ別れをつげるコトヵ゛できて一件落着
その後ブルーヵ゛『みんなに言いたいことがある。俺、みんなのこと好きやねん』ッて泣きながら言ぅンだヶどレンジャー達ゎ思わず笑ってた・・・笑
その後ブルーもなンヵ『ほんまよかったな…』みたぃな感ぢで泣こうとするンだヶど泣けなぃみたぃで『泣きたいヶど涙ヵ゛でえへん』みたぃなコト言ってて(笑』でそこヵら急に『たった一曲だヶ~と歌いだして『ぁりがとぅ』ぇ

ありがとう。(丸ちあ・よこちょ・やす)―サインボール投げ この曲も好きなンヵ∞らしぃ曲な気ヵ゛するサイン投げてたけどとれなヵったぁ

∞SAKAおばちゃんROCK(錦戸、村上、渋谷、大倉)―サインボール投げ
な・なッ・なンとおばロクでたちょヵ゛ウチラの席のすぐ㊤に登場ッウチゎまぢ大騒ぎ・・笑 もお興奮しまくりでメッチャ叫んでた・・笑
でウチとMゎたちょのウチワをあげて応援してるとたちょヵ゛気づいてくれたッぽくて目ヵ゛ぁッた気ヵ゛・・・ヤバーイッ笑  たっちょンヤバス
でその後ウチラのほうにボールを投げてくれてなンとMのおばちゃンヵ゛見事キャッチすげえ帰りに写メとらしてもらっちゃた・・触ったし

長ぃンで続きゎ次の記事にupしますッ
ここまで読んでくれた方ゎぁりが㌧ござLlまス

関ジャニ∞イン山梨!!
07/15(Sun) 22:04|●○関ジャニ∞○●comment(2)trackback(0)edit
こンばンわンつ‐(+喜*'v`★)
今日わチョットパソヵ゛使えなLIヵらケータイヵらだょ(*'∀`人)゜+.゜

ウチわ今まぢでテンション高LIでスッ(◇o∀O艸)⌒★:*
なンでヵッて今日の関ジャニ∞の47都道府県つあ‐の2部に参戦したヵらなのでス(☆嬉o∀O*)♂㊤♂
もお今日わ寝れそおになくて…汗

レポわ明日UPします(*´▽`)ッ

それでわピースピース(●$'v`*)-☆+゜笑(今日2部にいた仔ならわかるハズ)
今日ゎ∞47都道府県魂w埼玉公演w∞
07/14(Sat) 19:32|●○関ジャニ∞○●comment(1)trackback(0)edit
img_317857_7975576_5.jpg

今日ゎ47都道府県∞魂のヶ所目の埼玉公演の日今ゎまだ部ヵ゛やッてるヵな
eighter達ゎ無事会場に行けたヵなチャントにぃけてるとイイなぁeightも大丈夫ヵなぁ・・・心配・・・

そして明日ゎ山梨公演に参戦ッ台風ヵ゛きてるヵら公演するヵ心配だッたヶどさッきしたら明日ゎ予定通り行なぅとのコトッ
本当にょヵったあ
山梨に参戦するeighterゎ気をつけて会場に行って㊦さぃねえ(自分もだヶど・・・笑)
そして明日ゎ思いっきりハッチャケましょおねえ
∞魂までぁと03日ッ!!
07/12(Thu) 19:12|●○関ジャニ∞○●comment(3)trackback(0)edit
img_432895_1848536_15.gif

放置スイマセンでしたあ
最近ゎ魂の準備で結構大変デス
でももおぁと魂まで
なンヵまぢ実感ヵ゛なくて一緒に行くトモダチとも『もしヵしたら夢ヵもねえ・・笑』なンて話してたリ・・・笑
でも本当に夢見たLlで・・・
∞に会ぅのゎヵ月ぶリ
去年あッた魂でゎ席ヵ゛最前列だッたヵらメッチャLlLl思い出になッたヵら今年もLlLl思い出にしたLlなあ
まぢ楽しみぃ
また魂行ッたらレポしますねえ(ヘタだヶど・・・)
8→1∞無限大∞お帰りww
07/09(Mon) 18:18|●○関ジャニ∞○●comment(1)trackback(0)edit
img_871224_9098980_9.png

内クンのってぃお帰り

ウチヵ゛ずッと願ッてたコトヵ゛今日叶Llました・・
もおまぢ嬉しぃ
動いてる内クンを年ぶりに見たょ・・・
本当に感動したぁ
本当に復帰できてょヵった・・・涙
黒髪もメッチャ似合ッてたし
やッぱカッコイイ

そしてぃつヵ絶対∞にも戻ってくるハズ
∞ゎ人でつだヵら
たっちょンもレンジャーで『8→1』ッて書いてくれてるし
内クンを信じて待ちますッ
みンなそれを望んでるハズだヵら・・

。+砂時計画嬢02+。
07/04(Wed) 18:23|●○砂時計○●comment(27)trackback(0)edit
砂時計の画嬢の続きでス
もらぅトキゎコメょろしくッ
佐野クンカッコイ
img_221068_7963689_2.jpg

img_221068_9372139_4.jpg

img_221068_9372139_5.jpg

img_221068_9372139_6.jpg

img_221068_9372139_7.jpg

img_221068_9372139_8.jpg

img_686568_3593924_2.jpg

img_1059952_7858744_0.jpg

img_1552797_30922522_2.gif

img_1552797_31766675_16.gif

img_1552797_31766675_17.jpg

img_1552797_31766675_19.gif

どらま。+砂時計画嬢+。
07/04(Wed) 18:14|●○砂時計○●comment(3)trackback(1)edit
今日ゎもぅとッくに終わッちャLlましたヵ゛どらま砂時計の画嬢でス
このブログのタイトルゎこのどらまヵらつヶましたあ
めっちゃ砂時計因スチで
ウチもこぉぃぅしたぃなぁ
画嬢をもらぅトキゎコメょろしくッ

img_221068_7963689_0.gif

img_221068_7963689_7.jpg

img_221068_7963689_14.jpg

img_221068_9023138_18.jpg

img_221068_9372139_1.gif

img_221068_9372139_14.jpg

img_285676_6587450_4.gif

img_285676_8004165_2.gif

img_408250_3586731_14.jpg

img_667825_3882533_4.jpg

img_826135_18449983_1.jpg

img_826135_18891283_2.jpg

img_826135_19973780_2.gif

img_850641_10656422_0.gif

img_850641_10656422_6.jpg

img_1552797_30602049_4.gif

img_1552797_30922522_8.png

img_1552797_30922522_9.png

img_1552797_31766675_14.jpg

img_1552797_31766675_15.jpg

ぉ久しぶリデスww
07/04(Wed) 17:59|●○日記○●comment(0)trackback(0)edit
img_229424_5979406_0.gif

ぉ久しぶリでつ放置スイマセンでしたぁ
やッとテストヵ゛終わリましたあ
期末ゎ今回かなリょくて今まででぃぃカモしれませン(ぅざ

最近ゎ学校生活ヵ゛結構楽しぃデスなンとLlッても友ダチヵ゛さLlこぉ
みンな優しぃしウチのクラスゎ女仔ヵ゛みンな仲イインで楽しイです悪口言ぅ仔もぃなくてウチの周リゎみンなイイ仔ばッヵでス
みンなの友ダチゎどぉ
