--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
太陽のナミダ
02/12(Tue) 21:23|●○日記○●comment(5)trackback(0)edit
こんばんわんつ-
またO2放置ごめんね

ずと風邪ひいてて最悪だたよ
金曜日わ早退しちやたしまあ数学休めたかららっきーだたけど
風邪わもウほとんど治たんだけどO3連休わ頭痛がひどかた
原因不明の頭痛だよ
まぢしんどかた
今も痛いし最悪だな

そおいえば『ごくせん』出演者決またねえ
桐山ンと中間ンだてさあああああ
うち因好きなんよ
副担みたいなもんですよ
おととしの初∞魂(えいとこん)で最後に桐山ンと目があってもろ手振ってくれたんよ
それで惚れた
中間ンも超かっこいいし
じゃにーさんわ今年関西おしだね
でも新規増えたら嫌や-
桐山ンとかふあん増えそう嫌だなあ…
顔だけふあんとか01番嫌だからね

あと平成跳からわゆうややんなあ
ゆうや好きやから嬉しい
でも藪と光って噂だたのにね
やぱ噂わ信じちゃだめね

あ!あと∞の新曲発売決定しましたあ
O3月12日発売『ワッハーハー』
たいとるがおかしいでしょ
うちわもウ慣れたけどね
聞いたときわ因爆笑わらわら
今週れこめんで流れるウでもでんぱはいらんから聞けん
でもみなみに録音してもらウからいいもんね
楽しみやあ

もウ少しでNEWSの『太陽のナミダ』も発売だしね
クロサギだよお太陽わ魂で初めて聞いたからぜたい欲しいみんなも∞とNEWSの新曲買ってね
でも金欠
∞の春魂もあるし、新曲もあるし、かれんだーもあるし、NEWSもあるからまぢ金欠
じゃにをたわ金がかかるのよ
でもじゃにの為ならわらわら
頑張るよww←え

ほなおつ

太陽のナミダ
ぎらぎら太陽 この空どこかで 身を潜め 探してる 燃えきれないはーとを
地上で僕ら ジリジリしながら 燃え上がる日が来るの 待ち続けていた
あぁ まだやまない雨   太陽のナミダ
02/03(Sun) 21:29|●○砂時計○●comment(2)trackback(0)edit
関ジャニ∞バトン

☆関ジャニ∞バトン☆

今から関ジャニ∞に関する質問15個します

01.担当は?(★‥)
錦戸亮さま内博貴さま

   
=======================
02.副担は?('`*)
その他の∞麺
∞好きやねん

   
=======================
03.デビュー前の∞を知ってますか?

 知ッてるかな

=======================
04.先輩のバックをしてるエイトを見たことある?

 あるかも!!←

=======================
05.元担当いますか?

 八乙女光
光のおかげで∞を好きなったから感謝

=======================
06.∞を知った理由

 金八見て光好きになって→NEWS→∞かな

=======================
07.あなたにとって関ジャニ∞とは?

 なくてわならない存在

=======================
08.あなたがエイトのファンだと親は知ってますか?

 あたりまえやん
=======================
09.あなたが∞のファンだと友達は知ってますか?(‥)

 同くらでわかなリ知られてる
男子と言い合いしてるからね
うちのみなみわ関ジャニ∞VS男子のN、K、RわKAT-TUNで←
=======================
10.関ジャニ∞のファンになって良かったことはなに?

 全部!

=======================
11.関ジャニ∞のファンになって嫌だったことは?

 あるわけない!!

=======================
12.アドレスに∞関連の文字を入れてますか?(*¨*)

もちろん前わ博貴で今わ亮ちあ関連ww
 =======================
13.エイトを嫌いになったことはある?

 なーい

=======================
14.∞のメンバ‐のことなんて呼んでますか?

・渋谷すばる→すばる・渋谷さん
・村上信五→雛・雛ちあ・村上さん
・横山裕→横ちょ・裕ちん・横・きみくん
・丸山隆平→丸ちあ
・安田章大→やす
・錦戸亮→亮ちあ
・大倉忠義→たっちょん・忠義
・内博貴→内クン・博貴

15.最後に∞に一言

一生eighterでいるからね





次に回す人を10人指名してください(´∀`)
 やりたい人ー!!
好き嫌いバ㌧ww
02/03(Sun) 21:17|●○バ㌧○●comment(0)trackback(0)edit
暇なんでバ㌧やリまあす

芸能人好き嫌いバトン

ルール

このバトンは好きか嫌いかを区別するために作りました。

 ◎、○、△、×で判断してください。

男性編

山下智久...◎

小山慶一朗...◎

錦戸亮...◎

加藤成亮...◎

手越祐也...◎

増田貴久...◎

横山裕...◎

村上信五...◎

渋谷すばる...◎

大倉忠義...◎

丸山隆平...◎

安田章大...◎

北山宏光...◎

横尾渉...○

藤ヶ谷太輔...◎

千賀健永...◎

玉森裕太...○

宮田俊哉...○

二階堂高嗣...○

中島裕翔...○

森本龍太郎...◎

山田凉介...チ◎

京本大我...○

森本慎太郎...◎

薮宏太...○

八乙女光...◎

鮎川太陽...◎

山下翔央...○

山本裕典...◎

平岡裕太...○

小池撤平...○

水嶋ヒロ...◎

ウエンツ瑛士...○

松田翔太...○

小栗旬...○

阿部力...○

伊藤敦史...×

瑛太...○

松山ケンイチ...△

玉木宏...△

成宮寛貴...○

塚本高史...◎

本郷奏多...◎

平井堅...×

福山雅治...△

スピッツ...△

ゆず...△

D-51...△

HOME MADE家族...○



女性編

新垣結衣...◎ 

石原さとみ...○

戸田恵梨香...△

夏川純...○

ほしのあき...○

長澤まさみ...△

沢尻エリカ...△

白石美帆...△

榮倉奈々...○

伊藤美咲...△

宮崎あおい...○

黒木メイサ...○

福田沙紀...◎ 

堀北真希...○

市川由衣...○

YUI...◎ 

アンジェラ・アキ...△

玉置成実...△

mink...誰?

BoA...○

DREAMS COME TRUE...○

篠原涼子...○


次に回す5囚ゎ...

見た囚ゎ強制!!

stereo
02/03(Sun) 20:59|●○日記○●comment(1)trackback(0)edit
こんばんわんつ-
また放置ごめんなさぁ-い
コメくれた仔も返せてなくてごめんね
できるだけ早めに返しに行きますッ

なんか本当最近錦戸亮さまに病んでまして…
もお好きとかのレベルぢゃなくなってきてまして
本当きもくてごめんなさいね
最近よく考えるのわうちわ亮ちあの事をすごく知ってて想ってるのに
亮ちあわうちの事を知らないんだぁ…とかね
そんなの当たり前だし馬鹿みたいなんですけどね
それぐらい好きなんですよね…
ッて超ネガテぃブになちゃッいましたね
ごめんなさいね


あとわうち今風邪ひいてて昨日部活休んぢゃッたんですけど
なんか部活でいろあったみたいで…
うち的に悪いのわ顧問とAさんだと思ってるんですけどね
なんかうちもまだよくわかんないんですけど


今日わ節分だね
『鬼わ外-福わ内』ですよ←?
福わ内くんにですよ


まあ文がまとまってませんが今日わこの辺で←え
ほなおつ



『stereo』
テーブルに散らかった何気ない紙切れが1つ1つ宝物に変わってく
可愛い落書きしてくれるから うちまで送り届けた後 散らかった部屋を1人片付けてる
あれ?なんでかな?全然苦ぢゃないや 変なキャラクター あまり似てない似顔絵
きれいな字で書いた 名前に寄り添う 僕の名前 あんまり書きなれてないね
でもそのどれもが愛しくて
どれくらいのキャパシテぃで迎えいれればいい?どれくらいのスペースがあれば
全部とっておける?今の僕で足りるかなぁ?1つ残らず集めたいよ 形に残った1分1秒
by錦戸亮


