--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
凸メ
05/26(Sat) 23:56|●○凸メ○●comment(5)trackback(0)edit
また放置スイマセン
木曜日にテストがぁるンでまた更新ストップするカモ・・・
あぁ゛‐テストめんどぃ
でも頑張なぃとッ

今日ゎ凸メを貼りまぁ‐ッす
もらぅトキゎコメょろしくッ
img_270698_828469_1.gif

img_270698_828469_2.gif

img_270698_828469_3.gif

img_270698_828469_4.gif

img_270698_828469_5.gif

img_270698_828469_6.gif

img_270698_828469_8.gif

img_270698_828469_9.gif

img_270698_828469_11.gif

img_270698_828469_12.gif

img_270698_828469_13.gif

img_270698_828469_14.gif

img_270698_828469_15.gif

img_321404_1397157_12.gif

img_321404_1397157_23.gif

name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.183
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|06.02(Sat) 13:49||
No.182
 とぅ-っすヽ(o´д`o)ノ
 こちとら、テスト終りましたぁ(・∀・)ゝ
 ぁんゎもぅ終ったンヵな??

 んぢゃば、また絡みにくるぜぃbb
a-sa|06.01(Fri) 12:50|URL
No.180
久仔o.+(*>∀Opq)+.
木曜テス㌧ヵぁ-!!!!
頑張ッて(嬉p$q'3`)◆⌒+.
ぁッ!!!画嬢もらぅねぇ-vvv

短レl㌔・・・・
ハ〃ィチァ-
菜都|05.30(Wed) 18:40|URL
No.178
わかってくれるう!?うれしいな!!w
んぢああ-ちおっと恋ばなしちあおっかなあああww
てか放置しないでね・・わラ

てかねーあきのスキな囚と同じくらすの囚と昨日めえるしてたのおー
そしたらあ・・その友達があe-355←の絵文字つかったからああ、あきが『左があきで右が○○だね!!』って言ったわけえo←はいきもいー
そしたらああもちろん気持ち悪いって言われたンだけど『らぶらぶだね~○○まだあきの事スキだよ!』ってきてえええ、『まぢ!?いついってたの?』『今週中だよお』ってねえ☆
てかねー今週からなんかあきのスキな囚と全然目が合わなくなっちゃってどおしたんだろおとか思っててえ・・めっちゃ嬉しかった!!!!!!!
あき|05.27(Sun) 10:39|URL
No.177
まぢで-!?ぃぃなぁ…
ぅちのとことヵ絶対昼休み話とヵしてたらめちあひやかされるもぉん★!汗
ぃぃな~ってヵ全然うざくなぃょぉ!!!1
倍返しするヵらねッ★!笑
ってのはうそゃヶど----★

後画像もらぃましたぁぁ★
てヵなぁ~カウンタ-ってどぉゃってするヵゎヵらぁん★!汗
テスト終わって落ち着いたらまた教えて-!!!
姫花|05.27(Sun) 09:44|URL|

TRACKBACK

