--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
無限大
01/16(Wed) 18:13|●○日記○●comment(9)trackback(0)edit
こんにちわんつ-
最近てんしょん高いぁんですけども
なんでてんしょん高いかと言ウとですねえ最近学校で愛方(雛担)とずッとヲタ話をしてて
超楽しいんだなあ
もウえいとの話する時の02囚のてんしょんとかパネエょ←笑
本当にえいとが好きなの←タヒ
なんかね-…だめ

ヲタですみません
でもジャニーズッて素敵なのょ?
亮ちあん好きだああああ
亮ちあんに嫌われないためにうち絶対○○ますからッ
亮ちあんの為なら頑張るょ

そおいえば博貴(内クン)撮影頑張ってるかなあ…??
本当に頑張って欲しい。
博貴、∞erわみんな待ってるょ

ほなおつ-8→1

出会えた事が嬉しくてなんだか涙が溢れてく 心に元気無限大
大切な仲間 ありがとウ優しさ ありがとウ切なさ ありがとウ全てに忘れないきっと…
by『無限大』関ジャニ∞
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.523
heysayjumpの森本kの彼女は埼玉県に住んでる真悠cっていう仔なんだってっ!
いろんな掲示板で書かれてるんだけど森本kと同じ小⑥で出会いは分かんないケド、
森本kから告ったんだって☆今は遠距離恋愛なんだって♪ラブ②らしいよぉ
他の掲示板に10ヶ所はると{                }ココにURLが出てきて
プリが見れるよっ あと真悠cって仔は森本kのことを思ってこのことをみんなに言ってないんだってでもばれちゃって困ってるらしいよ。でも別れることはないっぽいヨ☆
じじい|05.18(Sun) 11:53|URL|
No.481
やっほ⌒↑
コメありがとね。
なんでわかったの?
顧問ウザイよね。
ぁんの言うとおりだよ。
も、ゃだ。
絶対また家に来るって言ぅょあぃつ。。。
どぉUよぉ。。。
りぇ|02.03(Sun) 19:16|URL
No.480
はじめましてv-237
蜜柑と言いますw
良かったら、お友達なって㊦サィ☆
ぁと、相リンどぅですヵ??
柿待ってます♪
蜜柑|02.02(Sat) 19:43|URL
No.478
相互・SP発表の記事での報告がないので
きましたー'д°+!

するーとかわやめてくださいね? ←
なりなくないならゆってください'pq`

報告だけわきちんとしてくださいね!

http://yaplog.jp/love061101/archive/76

をよんでください!

そしてよみおわったら
ばなーのはりかえお願いします♪

お待ちしておりますっ
柚稀|01.27(Sun) 11:51|URL
No.477
このコメントは管理人のみ閲覧できます
-|01.26(Sat) 22:03||
No.476
--- --- --- --- --- --- ---
CHU CHU CHU CHU CHU CHU CHU
--- --- --- --- --- --- ---

SP・相互希望をされた方へ

結果がでました'д°+!

頑張りました ←

ぜひきてくださいッッ★

↓ここの記事だよー↓
http://yaplog.jp/love061101/archive/76

トキのカケラ 柚稀
--- --- --- --- --- --- ---
CHU CHU CHU CHU CHU CHU CHU
--- --- --- --- --- --- ---
柚稀|01.22(Tue) 00:47|URL
No.475
おひさUぶりi-80誰かわかるウ?
元あさえだよ(*'`)

なんヵ羨まUいなあi-189あたUと趣味合う子あんまりいないからさ-
ッてか最近Hey!Say!Jumpの高木くんが気になってるんだ♥
あたUのもろタイプな感U゛なのね♥

Uゃる|01.21(Mon) 00:20|URL
No.474
ドモ~~~
漢検おつかれぇーーー。
合格してるとイイね。。。
ジャニーズゎほんとステキだよねv-238
かっこいいしィ・・・・・。
アヤ|01.19(Sat) 12:59|URL|
No.473
ぅちも亮チャン因好きデス!!
一瞬の風になれにも出ますよね♪
楽しみデスv-22
きてぃ|01.16(Wed) 20:59|URL|

TRACKBACK

