スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
stereo
02/03(Sun) 20:59|●○日記○●comment(1)trackback(0)edit
こんばんわんつ-
また放置ごめんなさぁ-い
コメくれた仔も返せてなくてごめんね
できるだけ早めに返しに行きますッ

なんか本当最近錦戸亮さまに病んでまして…
もお好きとかのレベルぢゃなくなってきてまして
本当きもくてごめんなさいね
最近よく考えるのわうちわ亮ちあの事をすごく知ってて想ってるのに
亮ちあわうちの事を知らないんだぁ…とかね
そんなの当たり前だし馬鹿みたいなんですけどね
それぐらい好きなんですよね…
ッて超ネガテぃブになちゃッいましたね
ごめんなさいね


あとわうち今風邪ひいてて昨日部活休んぢゃッたんですけど
なんか部活でいろあったみたいで…
うち的に悪いのわ顧問とAさんだと思ってるんですけどね
なんかうちもまだよくわかんないんですけど


今日わ節分だね
『鬼わ外-福わ内』ですよ←?
福わ内くんにですよ


まあ文がまとまってませんが今日わこの辺で←え
ほなおつ



『stereo』
テーブルに散らかった何気ない紙切れが1つ1つ宝物に変わってく
可愛い落書きしてくれるから うちまで送り届けた後 散らかった部屋を1人片付けてる
あれ?なんでかな?全然苦ぢゃないや 変なキャラクター あまり似てない似顔絵
きれいな字で書いた 名前に寄り添う 僕の名前 あんまり書きなれてないね
でもそのどれもが愛しくて
どれくらいのキャパシテぃで迎えいれればいい?どれくらいのスペースがあれば
全部とっておける?今の僕で足りるかなぁ?1つ残らず集めたいよ 形に残った1分1秒
by錦戸亮


スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.482
本当にごめンねエ㊦㊦
 本当に迷惑ヵけますv-12
嫌いにならないで…
めぃ|02.03(Sun) 22:24|URL|

TRACKBACK

