--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
02/03(Sun) 21:29|●○砂時計○●comment(2)trackback(0)edit
関ジャニ∞バトン

☆関ジャニ∞バトン☆

今から関ジャニ∞に関する質問15個します

01.担当は?(★‥)
錦戸亮さま内博貴さま

   
=======================
02.副担は?('`*)
その他の∞麺
∞好きやねん

   
=======================
03.デビュー前の∞を知ってますか?

 知ッてるかな

=======================
04.先輩のバックをしてるエイトを見たことある?

 あるかも!!←

=======================
05.元担当いますか?

 八乙女光
光のおかげで∞を好きなったから感謝

=======================
06.∞を知った理由

 金八見て光好きになって→NEWS→∞かな

=======================
07.あなたにとって関ジャニ∞とは?

 なくてわならない存在

=======================
08.あなたがエイトのファンだと親は知ってますか?

 あたりまえやん
=======================
09.あなたが∞のファンだと友達は知ってますか?(‥)

 同くらでわかなリ知られてる
男子と言い合いしてるからね
うちのみなみわ関ジャニ∞VS男子のN、K、RわKAT-TUNで←
=======================
10.関ジャニ∞のファンになって良かったことはなに?

 全部!

=======================
11.関ジャニ∞のファンになって嫌だったことは?

 あるわけない!!

=======================
12.アドレスに∞関連の文字を入れてますか?(*¨*)

もちろん前わ博貴で今わ亮ちあ関連ww
 =======================
13.エイトを嫌いになったことはある?

 なーい

=======================
14.∞のメンバ‐のことなんて呼んでますか?

・渋谷すばる→すばる・渋谷さん
・村上信五→雛・雛ちあ・村上さん
・横山裕→横ちょ・裕ちん・横・きみくん
・丸山隆平→丸ちあ
・安田章大→やす
・錦戸亮→亮ちあ
・大倉忠義→たっちょん・忠義
・内博貴→内クン・博貴

15.最後に∞に一言

一生eighterでいるからね





次に回す人を10人指名してください(´∀`)
 やりたい人ー!!
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.484
久しぶり!覚えてるかな??
バトンもらってくねー!!
翔理|02.11(Mon) 17:58|URL
No.483
はじめまして、早頼です。
バトン貰いますねw

いちおう、頼子もEighterなんで、よかったらブログ見に来てください!

早頼|02.08(Fri) 20:52|URL

TRACKBACK

