スポンサーサイト
--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
太陽のナミダ
02/12(Tue) 21:23|●○日記○●comment(5)trackback(0)edit
こんばんわんつ-
またO2放置ごめんね

ずと風邪ひいてて最悪だたよ
金曜日わ早退しちやたしまあ数学休めたかららっきーだたけど
風邪わもウほとんど治たんだけどO3連休わ頭痛がひどかた
原因不明の頭痛だよ
まぢしんどかた
今も痛いし最悪だな

そおいえば『ごくせん』出演者決またねえ
桐山ンと中間ンだてさあああああ
うち因好きなんよ
副担みたいなもんですよ
おととしの初∞魂(えいとこん)で最後に桐山ンと目があってもろ手振ってくれたんよ
それで惚れた
中間ンも超かっこいいし
じゃにーさんわ今年関西おしだね
でも新規増えたら嫌や-
桐山ンとかふあん増えそう嫌だなあ…
顔だけふあんとか01番嫌だからね

あと平成跳からわゆうややんなあ
ゆうや好きやから嬉しい
でも藪と光って噂だたのにね
やぱ噂わ信じちゃだめね

あ!あと∞の新曲発売決定しましたあ
O3月12日発売『ワッハーハー』
たいとるがおかしいでしょ
うちわもウ慣れたけどね
聞いたときわ因爆笑わらわら
今週れこめんで流れるウでもでんぱはいらんから聞けん
でもみなみに録音してもらウからいいもんね
楽しみやあ

もウ少しでNEWSの『太陽のナミダ』も発売だしね
クロサギだよお太陽わ魂で初めて聞いたからぜたい欲しいみんなも∞とNEWSの新曲買ってね
でも金欠
∞の春魂もあるし、新曲もあるし、かれんだーもあるし、NEWSもあるからまぢ金欠
じゃにをたわ金がかかるのよ
でもじゃにの為ならわらわら
頑張るよww←え

ほなおつ

太陽のナミダ
ぎらぎら太陽 この空どこかで 身を潜め 探してる 燃えきれないはーとを
地上で僕ら ジリジリしながら 燃え上がる日が来るの 待ち続けていた
あぁ まだやまない雨   太陽のナミダ
スポンサーサイト
name:
url:
pass:

管理者にだけ表示
No.901
このコメントは管理者の承認待ちです
-|09.11(Fri) 03:56||
No.642
"未経験の男の人のエッチって、一生懸命動いてくれて、なんだか凄く愛情を感じますよね☆
そんな時、私もがんばらなきゃ!って思うんですけど。。。

相手の気持ちよさそうな顔見てると、私すぐイってしまっちゃうんですよね。。。
今思い出しただけでも、ジュンって来ちゃってますし(///-///)

,http://bjoyq.net/pre_h/EBV5sa9S/,13.jpg
如月千草|11.24(Mon) 04:28|URL|
No.501
移転しました☆
登録お願いします!
莉菜|03.11(Tue) 12:23|URL
No.498
ども!夕月です。突然ですがブログ移転しました*
リンク張替えよろしくです*
みゆ|03.09(Sun) 13:48|URL
No.490
ごくせんヵ…
 めいも見よおお♪
なンヵ荒らしが多いみたいで。。
 大丈夫ヵい?
お掃除だあああ。。頑張れv-119
めい|02.21(Thu) 22:11|URL|

TRACKBACK

