--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
さよならはいつも
01/14(Mon) 12:17|●○砂時計○●comment(1)trackback(0)edit
こんにちわんつ-昨日わ更新忘れてましたあ
昨日わ07人でおけに行って来たょ
超楽しかッたあみんな歌うまッ
でもやっぱえいとの歌わ盛り上がるねッ
ズッコケとか最高ッ

今日わ『成人の日』だねえ
成人の方わおめでとおございます+。
うちわまだまだ先の事だなあ
でも小学校の時に未来の自分に手紙を書いたンだよね
それを成人の日にみんなで読み返すんだあ
楽しみだなあ
みんなわそおいう事したあ??

ほなおつ-8→1

目を閉じて君への歌奏でるから さよならはいつも涙の後
でもどうしてそれでもまた 恋に落ちて さよならはいつも涙の跡
ここに君がいればそれだけで何もいらないそれだけでいい だからlove love love
by関ジャニ∞『さよならはいつも』
code
01/12(Sat) 21:14|●○日記○●comment(3)trackback(0)edit
こんばんわんつ-
昨日わみんなコメぁリま㌧

今日わ午後部活でしたあ
超久しぶリだッたから最初大変だッた
でもまあ大丈夫だッた
でも今日わ超不調だッたね?
でもポジティブにがむばるッ
村上先生(雛ちぁ)見習ってね
歌っちャいなポジティブ気分で(関風ょリ)笑
ですょ
部活だけが人生ぢャないからね


そして明日わ大人数でおけ行きまあす
超楽しみ??
超歌ってくるょ?
みんなウチばっか歌ってたらごめんね←タヒ

ほなおつ-8→1

君を彩るすべての要素を僕が守ってみせよう
何があっても傍に居よう 君が悲しむすべての要素は僕が奪うから
ありったけの愛を愛を愛を…『☆#%※…』
by錦戸亮『code』
おさぼりん??
01/11(Fri) 18:49|●○砂時計○●comment(6)trackback(0)edit
こんにちわんつ-
超お久しぶリです
おさぼりんすみません
今日からわなるべく毎日更新したいと思いますが03日坊主かもしれません
まあこれからもこのぶろぐをよろしくお願いします

そしてかなリ遅いですがあけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします+。


そして今日嬉しい事がッ
うちのりあ友が結構このぶろぐを訪問してくれてるらしい
超嬉しいね更新しとけばよかッたあ
でもみんなあリがとウ
因すちよ


そしてそして昨日実わNEWS魂に参戦してきましたあ
学校休んでね
だってだって横ありから回されちゃッたんだもん←タヒ
でもNEWS初どーむに立ち会えてすごいよかったあ
席わ天井席(03階席の後ろから03列目)で超遠かったんだけど超楽しめたッ
NEWSやってくれますね感動ですよ
正直、、、最後泣きました
もウとにかく最高でしたねNEWS最高
りあ友さんみんなにわ秘密でお願いします
またレポかけたら書きますただ興奮しててセットリストを覚えてないから超あやふやですけど
まあ期待せず待っててくださいな

よかったらこめくださいなすごくやる気が出るんで

ほなおつー8→1
Mすて(●$'v`*)-☆+゜
10/26(Fri) 21:49|●○関ジャニ∞○●comment(6)trackback(0)edit
今日わけえたィカら(*´▽`)ッ

Mすて見たあ(*●>чO*愛)w$+゜やばスだねッ!!笑
だッて昴カ゛亮ちあンにちゅウしてたょ(◇o∀O艸)⌒★:*笑
あの瞬間爆笑しちャッたょ!笑

それに横カ゛知念くンにちゅウしてたあ(*●>чO*愛)w$+゜まぢ萌え~笑(ぇ

ただでさええいとと平成の夢の共演なのに…!笑

やまりょウと高木くンまぢかっこょカッたしィ(*●>чO*愛)w$+゜

なンカ今日わカなり嫌なコトがあってテンション引くかったケドえいと見てたら元気になッた!笑
えいとわさいこおだわッ($嬉'V'●)笑

チョットテンションカ゛高くて文カ゛変でスカ゛許して下さィm(__)m汗


ほなおつゥ~(*´▽`)ッ
∞イッツマイソウル&有閑倶楽部&歌姫∞
10/17(Wed) 20:16|●○関ジャニ∞○●comment(2)trackback(1)edit
こンばンわンつゥ
メッチャぉ久でスさぼリスイマセ

昨日やッと中間テストヵ゛終わリましたあ
でも数学ヤバイねッ
まッそりゃしょヵ゛なぃとぃゥコトで(何

ヵなリ遅れたケド『歌姫』&『有閑倶楽部』の感想
歌姫ゎ忠義ヵわゆス演技上手くなッた気ヵ゛するッ
視聴率ゎ低かッたみたぃですヵ゛…まぁ踊るの裏だッたしねえ
これヵらに期待でスねッ

有閑倶楽部…好きッ
今期のドラマの中で番好きヵも
内容メッチャ好きだし
ッてヵよこヵッこょくなぃ?笑  
持ちの役も意外にいけるねッ
カッコイイ


ぁと今日イッツマイソウル届いたぁこの曲好きぃ
ッてヵウチ『あの言葉に』ヵ゛異常に好きなンでスヶど
えいとらしいッてぃゥヵ…
ヨリミチも好きッ
やッぱえいとの曲ゎ最高だよッ
明日のうたばんも楽しみだあ

ほなおつゥ
